FC2ブログ
プロフィール

吉阪 一平

Author:吉阪 一平
「ズーさんのひとり言」へようこそお越し下さいました!

ズーデザインハウスHP http://www.zu-design.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

皆様のおかげでさまで良い新年を迎える事ができました。

外は、ちらちら雪が降る京都市右京区鳴滝です。
室内は、薪ストーブのおかげであったかです。
2階吹き抜けでの煙突経路を工夫していますので、暖かい上煤が室内に入ることもありません。
2008.1.1元旦 01

中でメラメラ燃えているのは、去年新築 リフォーム工事をさせて頂いたお客様宅の解体後木材や、新柱端材等です。
環境に良く、室内もポカポカ、一石二鳥です。
2008.1.1元旦 02

ズーデザインハウスでは、廃材を現在14種類に分類してリサイクル及び処分しています。
倉庫で、常にゴミを分類しています。またご紹介します。


デザインにこだわり設計するのは当然として、地球資源、環境にも配慮した仕事をしてい行こう思います。

ズーデザインハウスHP http://www.zu-design.com/
スポンサーサイト

テーマ: ブログ日記
ジャンル: ブログ

コメント

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
いつもお世話になりましてありがとうございます。
ブログ、楽しく拝見させて頂いております。
これからもお身体に気を付けられて、素敵なお仕事をして下さい。
今年も宜しくお願い致します。

ありがとうございます

まさりんさん、コメントありがとうございます。
いつもありがとうございます。
又、まさりんさんファミリーにお会いできるのを楽しみにしています。

こんにちは。韓国の山本です。
あけましておめでとうございますが遅れてしまったのですが、今年もよろしくお願いします。

去年は大満足の実家のリフォームありがとうございました。
今年もいいお仕事をたくさんされて、幸せになる人をひとりでも増やしてくださいね~!

娘さん、もう2歳になられたんですね。
うちのデカイ息子も、もうすぐ1歳ですv-411
毎日、動き回り、いろんな物を壊したり、ぶつけたりして・・・ヘトヘトです。でも、子供というのはかわいい限りですね^^

ごぶさたしております

bananaさん
コメントありがとうございます。
先日、ブラインドのひもがからまり、修理に行かせていただきました。
お母様は、韓国に行かれるのを楽しみにされてました。

お子様そろそろ14㎏ぐらいになられましたか?
うちは、5月に二人目が生まれます。
男の子のよていです。
ますます、大変になるでしょうが、楽しみです(*^-^)ニコ
非公開コメント