FC2ブログ
プロフィール

吉阪 一平

Author:吉阪 一平
「ズーさんのひとり言」へようこそお越し下さいました!

ズーデザインハウスHP http://www.zu-design.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の一日

月曜日、私の一日紹介をさせて頂きます。

朝9時出社、現場工事班は8時前に会社集合して現場に向かってます。

明日打ち合わせ予定の、祇園料亭工事詳細打ち合わせ、
家具など使用部材検討。
やはり本物志向、総ヒノキが良いのでは・・・しかしやや高い・・・。

11時からは、一戸建て住宅の全面改装打ち合わせ。
1・2階増築及びユニットバス キッチン トイレ 洗面 LDK改装計画です。
総額860万円の提案。2階増築をやめ650万円にするか、部分改装の500万円にするか、これから家族での相談だそうです。
ご両親のために子供様達がリフォームされるそうです。なんと良い話でしょう。
幸せなご両親だと思います。
私も皆様のために出来ることは全面的に協力させて頂こうと思ってます。

昼からは、もう1班が水漏れ修繕工事に出かけていたのでその報告を聞き調整。
古い浄水器の接続箇所劣化による水漏れでした。

4時にカワック(浴室暖房機)と追い炊き式給湯器取り付けの打ち合わせ。右京区のマンションが現場です。
マンションは煙突付きのガス給湯器が必要で商品選定と納期に時間がかかります。

その後、明日トイレ(INAX サティス)リフォーム工事の準備。
床をナラ材の無垢フローリングにします。

7時からは、宇治でマンションリビングダイニングリフォーム工事の契約でした。
ステンドグラス使用のアンティーク扉を使うので、それに合わせたテイストでリフォーム。
出来上がりが、楽しみです。
12月25日からの工事なので年内いっぱいかかりそうです。

家に帰ると、2歳になる娘の誕生日パーティー。
2007.12.17誕生日

妻の手作りケーキでお祝い。

楽しい一日でした。

ズーデザインハウスHP
http://www.zu-design.com/
スポンサーサイト

テーマ: 今日のブログ
ジャンル: ブログ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。